non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

のんスタイル

のんちゃんのスタイです。
20070512085203.jpg



のんちゃんは元気に成長しています。
最近は”あー”とか”うー”とか”うーいー”とか
微笑みながらしゃべりかけてきてくれるので
僕ものんちゃん言葉を駆使してのんちゃんと会話しております。

特に最近は甘えん坊将軍で
僕やもっちゃんに、寝かされていると
”抱っこしてくれよ~”
甘えて泣き出します。
抱っこしてやると泣き止むので
泣くと抱っこしてくれると認識しているようです。
赤ん坊とはいえ侮れませんな。

今も腕の中で寝ております。
うでプルプルしてきたよ。

20070512090023.jpg


今日のパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うさ | HOME | 帆船フェスタよこすか2007>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
