non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデルルーム

今日は三人でマンションのモデルルームに遊びに行ってきました。
仕事柄マンションの設計に携わっているので勉強のためと、海の近くでの三人の幸せな生活を勝手に想像して楽しむために神奈川県F市に建つマンションのモデルルームへ。さすが大手デベさんだけあってプレゼンの仕方やモデルルームの見せ方がうまい。いつのまにか資金の事など考えもしないでどの部屋にしようか真剣に悩むぱぱでした。のんちゃんにとっていい環境に住みたいな。
スポンサーサイト
今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベビーカー | HOME | てがた>>

この記事のコメント

おひさ~☆
のんちゃん元気に成長してる?
マンション買うのかと思ってびっくりしたよ~!!
確かにモデルルームって、勉強になるし、空想して楽しいし、一石二鳥だよね!

ちなみにコレ↓、あたしのブログね。
http://kuroneko7575.jugem.jp/
2007-04-23 Mon 12:20 | URL | とらねこ [ 編集]
とらねこさん。こんばんは。
ブログ見たよ~。
僕もこんな建築探訪ブログを
当初作りたいなと思ってたんやけど・・・。
これからの更新楽しみにしてます。
勝手にリンクはっときます。
2007-04-25 Wed 00:20 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
