non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

てがた

20070409212105
いやがる、のんちゃんにお構いなく
ひたすら足と手のひらに絵の具を塗るぱぱです。
足形は簡単にとれるんやけど、手はなかなか
上手く開いてくれません。
むりやり開けて、紙を押し付けたんやけど
まるで、突き指したかのような手形になってしまいました。
しかし、おっぱい飲んで、おなかいっぱいになった後の
ねんね中だと、完全無防備。
おてて、開きっぱなしでなんとか
手形、足形完了です。
今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モデルルーム | HOME | お宮参り>>

この記事のコメント

将来、のんちゃんにこれを見せたら、
かつての自分の小ささにびっくりするだろうね。
2007-04-09 Mon 12:35 | URL | とらねこ [ 編集]
顔形をとろうと言ったら
だめと言われてしましました。
せめて、キスマークでも・・・・。

MIXIでのとらねこ いっぱいいてますよ。
どれがとらねこさんなんでしょう?
2007-04-09 Mon 13:48 | URL | moco'o [ 編集]
お久しぶりです。臨時ながら、ようやくパソコンでのネットが開通し、覗きに来ました!
かのんちゃんスクスクなんですね♪
会いたいなあ~。
うちも今日で満11ヶ月になりました。

2007-04-13 Fri 22:19 | URL | こば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
