non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お宮参り

今日は川越にある氷川神社にお宮参りに行ってきました。

20070409064726.jpg



”お宮参りは、男の子は生後三十二日目、女の子は三十三日目にその土地の神社(氏神様)に詣でます。”

ということで、こちらに来て
初めての3人でのお出かけ。
向かうは縁結びで知られる川越”氷川神社”
安産祈願もここでしたのでお礼もしないとね。

気候もまさに春という感じで、かのん日和って感じです。
気持ちいい!!!

拝殿で御祈願を受け健やかなる成長を
氏神様にお祈りしてきました。

神聖で厳かな雰囲気のなか、
のんちゃんの神聖な”おなら”の音は
高らかに社内に響き渡るのでした。

"ぶぅ!!"





スポンサーサイト
今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<てがた | HOME | いってきます>>

この記事のコメント

あら、あら、おならしちゃったのね(^.^)
親子三人末永くお幸せに。。。

でもお久しぶりっすね(ってほどでもないかな)奥さんも、お元気ですか?
こちらは仕事が始まってペースを掴むのに必死こいてます(-.-)
新宿は帰り道なので、今度飯でも食ってください。

2007-04-08 Sun 20:53 | URL | けんたま [ 編集]
飯いつでもOKっすよ。
仕事ペースつかむまで大変ですが
お互いがんばりましょう。

なにかあればいつでも連絡ください。
2007-04-09 Mon 13:44 | URL | moco [ 編集]
けんたまさん、お久しぶりです!
お仕事決まったんですね☆
おめでとうございます。
都内まで?

今後も親子三人よろしくお願いします。
2007-04-10 Tue 10:53 | URL | もっちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
