non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

春はお別れの季節ですね。

出会いがあって別れがある。
春はお別れの季節ですね。
yosegaki.jpg



こばっち
2年間学校でともに学んだ事忘れません。

山口に行っても
育児仲間として、そして
建築を愛する仲間として
これからもよろしくね。

ベビーカーほんまにありがとう。
大切に使わせていただきます。

りーちゃん、ようちゃん、旦那様にもよろしくです。
今日のダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<卒業式 | HOME | 家族記念日>>

この記事のコメント

卒業おめでと(^.^)
暫くは家も近くだし、また遊びましょう!

ところでのんちゃんお披露目はいつ頃?
連絡待ってるよん!
2007-03-18 Sun 18:44 | URL | けんたま [ 編集]
さくらの咲く頃かGWのころですかねぇ。
2007-03-18 Sun 19:00 | URL | moco'o [ 編集]
思い出の品が出来て、嬉しいです。
どうもありがとうね。
お互い親業も頑張ろう!
2007-03-20 Tue 16:17 | URL | こば [ 編集]
親業 頑張りまっす。
娘に教え教えられ
成長していきたいです。
2007-03-21 Wed 01:02 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
