non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

君の名は

2007.03.01
暖冬やはり記録的、平均気温が58年ぶり最高に

気象庁が1日に発表した今冬(昨年12月―今年2月)の平均気温は平年を1.52度上回り、統計が残る1899年(明治32年)以降で過去最高だった1949年(48年12月―49年2月)と並んだ。「記録的な暖冬」が数字でも裏付けられた。(from 日本経済新聞)

20070303104219.jpg

2007.03.04
そんな暖かい冬が終わりを告げ
希望に満ちあふれた春の訪れを感じる
この季節に生まれたきみの名は・・・




kanon2.jpg

佳 暖 (か の ん)

よろしくお願いします。
のんちゃんって呼んでください。

佳・・・よいこと、めでたいこと
暖・・・あたたかい、あたためる、春

のんちゃんのまわりには、いつも暖かい優しい春の風が吹いています。

希望に満ちた、明るく、暖かく、そして優しい風が。

のんちゃん自身はもちろんのこと
まわりにいる人も
春の風に包まれた優しい気持ちになれるような。

そんな子に育ってほしいな。

右のプラグイン BGM ”カノン”がのんちゃんのイメージソングです。
聞いてね。

そして 名前を呼んであげてください。





今日のダイアリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<家族記念日 | HOME | よろしくね。>>

この記事のコメント

のんちゃん。
2007-03-05 Mon 01:14 | URL | jinjin [ 編集]
おめでとう。とってもかわいいお名前だね♪
個人的には、同じ一字が入っていて、ちょっと嬉しいで~す。
2007-03-05 Mon 06:44 | URL | こば [ 編集]

お名前が決まったのね!
私も呼んでみようっと。
「のんちゃ~ん☆」

うん、いいね♪
バリエーションとして
「のんたん」も推奨したい。

ノンタン↓といっしょだね☆
http://www.kaiseisha.co.jp/ribron/chara/nontan/index.html

2007-03-05 Mon 09:37 | URL | もののふ [ 編集]
そうですね。こばさんの名前の一字はいってますよ~。”のんたんといっしょ”僕も小さい頃よく読んだなぁ。のんたんおねしょでしょん。
2007-03-06 Tue 00:27 | URL | moco'o [ 編集]
やったー!
あたしとマッキーいちおしの
「佳暖ちゃん」になったんだね!!!

名前がつくと、一気に人格が形成されたってかんじになるね。
パパがんばってください。

今週末もがんばってください。
2007-03-06 Tue 12:20 | URL | とらねこ [ 編集]
今日、佳暖という名前の入った健康保険証もらいました。社会とつながった第一歩。

今週末の卒業設計発表がんばります。
2007-03-06 Tue 22:51 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
