non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

よろしくね。

20070302235657.jpg

初めての握手。
はじめまして。
これから、よろしくね。


今日のパパ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<君の名は | HOME | とめどなく>>

この記事のコメント

ちょーかわいいね☆
こんなにちっこいんだね(*^^*)
 
2007-03-03 Sat 01:04 | URL | ひゃーこ [ 編集]
うわ~♪
ちっちゃいね!かわゆいね!!
2007-03-03 Sat 17:09 | URL | もののふ [ 編集]
うわ~♪うわ~♪うわ~♪
本当に小さいね~!

今日は雛祭り。

美人になると良いね~♪
2007-03-03 Sat 21:22 | URL | hideyuki [ 編集]
オメデトーーー
親ばかぶりがめっちゃ羨ましくて微笑ましいです。今の自分の想いを絶対記録に残しておけよな。そして絶対に来るはずの娘の思春期や反抗期にちゃんと自分の思いを伝えるのが親の役目だからな。
子供のいない爺より。
2007-03-04 Sun 00:42 | URL | kuri [ 編集]
コメントありがとうございます。そうですね。このブログの僕の書くすべての文章の最終的な読み手はやはり娘なんですよね。常に無意識ながら意識して、ときには怒られながら書いています。娘に"おまえが産まれたとき""そして成長していくとき"パパやママはこんなことを考え、感じていたんだよと言うこと、そして何よりもおまえの事を愛しく思ってたんだよ。ってことを伝えるために、このブログで、この気持ちを残していきたいとおもってます。
2007-03-04 Sun 05:33 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
