non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君がこの世界に存在する初めての夜に。

こんにちは。
やっと会えたね。
君がこの世界に存在する初めての夜に。
パパとママはこの10ヶ月ずっと君の事を考えて暮らしてきました。
三人で一緒にお菓子や料理を作ったりお散歩したり旅行にいったり
考えただけで僕たちは幸せな気分になれました。

ありがとね。

これからどんな、かけがえのない時間を君と一緒に共有できるんやろね。
ほんまに楽しみやわ。

世界には悲しい出来事や事件があふれています。
でも、君のまわりには、いつも笑顔がたえないような、
まわりにいる人が幸せな気持ちになれるような。
明るく優しい子になってほしいな。
優等生である必要もないし気負う必要もあらへん。
自然体でええんやで。

それから友達をたくさん見つけてほしいな。
ようこちゃん
ゆみちゃん
はるなちゃん
あきとくん
たからくん
ななえちゃん
ゆうくん
ひさひとさま
みんな君と同級生やで。
ほら、このブログを通じて君を見守っている人達も
パパとママのかけがえのない大切な友達。
みんな、素晴らしい人たちです。
君も、素敵な友達をたくさん見つけるんやで。

最後に数え切れないパパとママがこの世界にいるなかで
僕たちのところへ舞いおりてきてくれて
ありがとうね。

スポンサーサイト
今日のパパ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とめどなく | HOME | 休息>>

この記事のコメント

ふふふ、なんだかこちらまで
幸せになるようなパパの言葉ですね。
私も今の時間を大事にしなきゃなあ、と思っちゃいました。
2007-02-27 Tue 23:42 | URL | こば [ 編集]
おはようございます

無事お誕生を迎えられたこと
本当におめでとうございます!!

初めての朝、いかがお過ごしでしょうか?
東京はとっても良いお天気です

赤ちゃんの
これから始まる毎日が
やさしさで包まれた日々になりますように!
2007-02-28 Wed 09:19 | URL | もののふ [ 編集]
おひめさまへ

はじめまして。
ぱぱ と まま の あいじょう をたくさんうけて、
とびきり げんきで、
とびきり かわいいこに そだってね。

ねこのおねえさんより
2007-02-28 Wed 12:45 | URL | とらねこ [ 編集]
おめでとうございます!

健康で健やかに育ちますように!

無事に生まれて本当によかったですね!
2007-02-28 Wed 13:18 | URL | hideyuki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
