non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

休息

20070227174503
もっちゃんも、あかちゃん休息中。
すやすやすや。
おつかれおつかれ


今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<君がこの世界に存在する初めての夜に。 | HOME | こんにちは>>

この記事のコメント

いや~、おめでたいね(^^)
本当に実況中継やるとは思わなかったけど。。。
あとは、気の強い、きつい子にならないことを祈ってます。。。

でもコレを見るのはいつだろね?
2007-02-27 Tue 21:09 | URL | けんたま [ 編集]
みてますよ。ありがとうございました。
2007-02-27 Tue 21:38 | URL | moco'o [ 編集]
おめでとうございます!
ついに天使が舞い降りましたね♪

その天使が、いつ小悪魔に変身するか・・なんちゃって(笑)

moco`oパパ&ママのあふれる愛情で健やかに育たれますように。
2007-02-27 Tue 23:34 | URL | こば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
