non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

ジャック!

20070227093402

今日、明日と岐阜に行くから留守番頼むで。えっなに?あ~水ね。よし、出掛ける前にあげないとな。この洗い物が終わったらあげるからな。Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!たいへんや電車の時間ぎりぎりや、だから、作った事のないサンドイッチなんか朝から作るなって言ったのに。洗い物終了。はい、ジャック、お水(-_-;)なぜ、土から湯気が・・・・・。お湯やん、これすまんジャック、オレは時間がないから、もう行く。後はお前の生命力でなんとか持ちこたえてくれかならず、かならず、ここに戻ってくるからな~ というわけで、ただいま品川駅に向かってます。大好きな新幹線に乗りまーす。一路岐阜へ!
今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとこぎサンド | HOME | おはよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
