non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

もうやんカレー

20070214140919.jpg

西新宿の゙もうやん゙カレーhttp://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/


20070214223732
昨日弁当箱持って帰るの忘れたので今日はお弁当休みで仕事場近くのカレー屋さんへ。
バイキングになっててビーフやチキン、オードブル、ドリンクおかわり自由で¥980
(弁当なら3日分相当ですが)
味は肉がとろけるように柔らかく、ほんま美味しかったです。
新宿たまに勤務のものさん是非行ってみてください。
あの光浦靖子氏や森三中も御用達だとか。
今日のダイアリー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2007年2月27日 | HOME | こんにちは>>

この記事のコメント

カレー大好きなharukoです。実は今日のお昼はカレーでした。会社の近くにインド料理屋さんがあってtake outが出来るので週一ペースで食べてます。980円は安い!店名がまた愛嬌があって覚えやすいね!土日も開いてるの?
2007-02-15 Thu 20:54 | URL | haruko [ 編集]
土日?調べときまーす。あとマンガもいっぱいおいてあってドラゴンボールもそろってましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-02-15 Thu 23:51 | URL | moco'o [ 編集]
ホームページリンクしときました。
興味ある人は是非。v-374
2007-02-16 Fri 01:44 | URL | moco'o [ 編集]
こんばんは!
私もカレー大好きです。
そういえば、会社の近くに
「カレーミュージアム」なるショップがあります。
なんでも今年の3月31日で閉館されるとのこと。
http://www.currymuseum.com/
よかったら立ち寄ってみてくださいな~!
2007-02-16 Fri 01:47 | URL | hideyuki [ 編集]
あっ!もうやんカレーだっ!
おいしいよねぇ♪もうやん

助っ人先の事務所では
月1回位でもうやんカレー、”部”単位で頼んでるよ(笑)
みんな大好きもうやんカレー。

その日は
オフィスの一角
その”部”から
かぐわしい”カレー臭”が漂います(実話)

ちなみに ものは 辛さ”0”です
(子供・・・・っ)
2007-02-16 Fri 15:04 | URL | もののふ [ 編集]
みんなカレー好きなんやねぇ。
さすがもののふさん、もうやん知ってるなんて。辛さの設定があるとは恐るべしもうやん。
2007-02-16 Fri 23:04 | URL | moco'o [ 編集]
更新はまだなのかしらん・・・
今日だけで3,4回ちら見してしまった。。。

頻繁に更新できるのは無職のヒマじん
だけかにゃ?(・_・)
2007-02-17 Sat 01:40 | URL | けんたま [ 編集]
実施図アップ20日に向けて毎日終電の為
平日はコメントでめいっぱいっす。
更新は基本的には日曜日かなぁ。
e-471
2007-02-17 Sat 10:45 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
