non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

自由学園明日館

20070212121729.jpg

昨日学校のみんなと恩師とで自由学園明日館に行ってきました。
都会の真ん中にありながらその喧騒を忘れさせてくれる素敵な空間。
ぼくはここの芝生広場が好きで建物の両翼がこの広場を優しく抱擁してくれてます。
昨日は結婚式もやってました。中で結婚式も披露宴もできるし、部屋を借りることもできるそうです。僕たちも部屋かりて学校の先生の還暦祝いと親睦会を楽しみました。
http://www.ronworld.net/architectural/002_myounichikan/a-index.html
20070212121925.jpg
正面のファザード
20070212121817.jpg
三脚から落ちたカメラが写したものは?


今日の建物 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<こんにちは | HOME | モコボルン>>

この記事のコメント

去年の自主ゼミの帰りに明日館に寄ったら結婚式を挙げているのに遭遇しました。

いまだに有効に使われているっていいよね。(たしか何年か前に耐震補強工事を終えたはず。。。)

夏にはビアガーデンをやっているそうです。

AR17の仲間と久々にノミニケーションやりたいね!!!!!
2007-02-12 Mon 21:36 | URL | hideyuki [ 編集]
カウンター見たらアクセス数すごいじゃないですか!
まっ、負けました・・・・_(._.)_
がんばるぞぉ~。。。

でも、やっぱ音楽は変な聞こえ方したよ。なんでかな?

それとリンクのやり方が分からん(-.-)
2007-02-12 Mon 21:53 | URL | けんたま [ 編集]
hideyukiさんかきこありがとうございます。ノミニケーション、久々に聞きました。あの庭でビアガーデンしてるのかな?やりたいですね~是非。のめませんがv-12
けんたまさんリンクの貼り方は・・・
あれ?リンクしてるやんv-217
2007-02-12 Mon 22:27 | URL | moco'o [ 編集]
お。みんなUPしてる。
私も・・・・
2007-02-12 Mon 23:00 | URL | もののふ [ 編集]
あっ!出来たできたよ久しぶり。
うれしいな♪

ってな訳で
自由学園、懐かしいね!
昨日は建物の中まで見学可能でしたか?
アタシは10年くらい前
中も見せてもらえるチャンスに恵まれ
・・・・そのあと改修しちゃったので現在どんな感じなのかちょっと興味あります。。。
2007-02-12 Mon 23:03 | URL | もののふ [ 編集]
中の部屋を借りてお食事会しましたよ。ちょっときれい過ぎる気もしますが、まさしくライト建築でした。
2007-02-12 Mon 23:12 | URL | moco'o [ 編集]
昨日はお疲れ様です。食べすぎで今日は1日宿題もせず、だらだらと過ごしました。今週も学校で関西トークで盛り上がろう!
2007-02-12 Mon 23:23 | URL | [ 編集]
↑名前を入れるの忘れました。関西でわかってくれるとは思うけど・・・。
2007-02-12 Mon 23:27 | URL | はるこ [ 編集]
コメントも関西弁にせなあかんってお母さんいうたでしょ!! 書き直し!!
2007-02-12 Mon 23:33 | URL | moco'o [ 編集]
ノミニケーションやりたいよ~。。。
2007-02-13 Tue 23:09 | URL | hideyuki [ 編集]
あれっ?は、はるこさん?お母さん強く言い過ぎた?関西弁でなくてもええよ。コメントおおきにやで。hideyukiさんどうしたん?お母さんでよければノミニケーションお付き合いしますよ。
2007-02-14 Wed 00:09 | URL | moco'o [ 編集]
はるこさんは、たぶんコメント見てないと思う・・・。それとも面倒なのかな?(-.-)
2007-02-14 Wed 08:17 | URL | けんたま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
