non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

モコボルン

20070212121654.jpg

口の中に入れ、崩れないうちに「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」と3回唱えることができたら幸せになれるという言い伝えがあるスペインの「しあわせのお菓子」です。


おくさんの作ったポルボロンをビンに詰めて、ラッピングして
cafe mocoシールを貼ると
20070212125333

完成”cafe moco ポルボルン モコボルン(仮称)”
なんか、ほんまの商品みたいでめっちゃ楽しいわ~

昨日は学校のみんなと恩師にモコボルンとりんごのクランブルケーキを納品しました。
みんな喜んでくれてうれしかったです。
もっちゃんありがとう。

今日のダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自由学園明日館 | HOME | ベビーカーがうちにやって来た。>>

この記事のコメント

なんだかシールを貼ると、それっぽく見えてしまうのが怖い・・・
こんなかわいいロゴ考えてくれたんだね☆

ごめん。バレンタインは今週末の便でお届け予定です・・・
2007-02-13 Tue 21:36 | URL | はるたん [ 編集]
(*^_^*)ぽっ
2007-02-14 Wed 00:14 | URL | mocoo' [ 編集]
こんにちは。DFへリンクして頂き、ありがとうございます。
ポルボロン、私も大好きなお菓子です。口に入れるとほろっと崩れる感じがいいですよね。手作りできるなんて、すごい・・・
また遊びに来ま~す。(^o^)
2007-02-14 Wed 11:40 | URL | df_architect [ 編集]
いつもお世話になってます。
無断でリンクしてしまいまいた。
これからもよろしくで~す。v-258
2007-02-14 Wed 21:31 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
