non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

ベビーカーがうちにやって来た。

20070212123332
洗練されたフォルム。春の草原をイメージしたライトグリーンのボディ。
チャイルドシート標準装備(当たり前や

COMBI  エバーグリーン こばモデル

こばさんほんまありがとうね。
りーちゃん、ようちゃん、ありがちょね。
今度はおじさんの娘に使わせてね。にゃー


今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モコボルン | HOME | cafe moco ロゴ>>

この記事のコメント

こばさんありがとうございます!
春にぴったりのカラーが最高にいい。
早くこれに乗っていろんな世界がみたいなぁ♪
2007-02-13 Tue 21:32 | URL | はるたん [ 編集]
気に入ってもらえたなら、嬉しいです。
お出かけできる頃には、ちょうど春ですね・・♪
ちなみに、うちが初めてこのベビーカーでおでかけしたのは、5月の連休。。
うっかり山の手の公園におでかけしたので、アップダウンがえらい大変でした・・(笑)
2007-02-14 Wed 11:36 | URL | こば [ 編集]
山の手公園って横浜ですか?
とにかく、早く散歩したいな。
りーちゃん、よーちゃん一緒に遊んでね。v-525にやぁー。
2007-02-14 Wed 21:14 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
