non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

cafe moco ロゴ

20070211043557.jpg
cafe mocoのロゴの試作作っちゃいました。


今日のダイアリー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベビーカーがうちにやって来た。 | HOME | 相棒>>

この記事のコメント

課題しろ~!!
2007-02-11 Sun 05:22 | URL | moco\'o [ 編集]
また、スキン変えたんっすか?
だから勝手に変えないでくださいって(-.-)
昨日は帰ってすぐ寝てしまったので今日コメント入れました。
moco'oの妻さん、ケーキとクッキー(?)めちゃくちゃおいしかったです!
いい仕事してますねぇ~。
ありがとございました。。。。(^^)
2007-02-12 Mon 12:11 | URL | けんたま [ 編集]
すいません。許可がいったんですね。
知らんかった・・・・。v-14
スタイルエフが見つかりません。
2007-02-12 Mon 12:15 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
