non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

相棒

20070209020407
相棒のジャックです。
よろしくお願いします。

今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<cafe moco ロゴ | HOME | 冷蔵庫の奥の謎の物体X>>

この記事のコメント

こうして見ると、随分大きくなったね。ママの相棒はお腹にいるうちは、はるたんで、パパの相棒はジャックなんだね!
ジャックはもうすぐ、4年になるのかな?
2007-02-12 Mon 11:39 | URL | はるたん [ 編集]
こんちは。ジャックです。v-301いつもお世話になってます。そうですね、もう4年です。すっかり首も据わって、だいぶ一人前になってきました。パパさんは私が見てますんで安心してください。シクラメンのシクラちゃんもうすぐ咲きそうですよ。
2007-02-12 Mon 12:08 | URL | jack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
