non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

独身生活 1日目

朝6時起床。きのうの内に解凍したレトルトのシューマイとミートボールあと奥さんがが作って凍らせておいてくれたひじきを軽くレンジでチンして弁当箱に詰め詰め。しかしまだまだ弁当箱はすかすか。朝食兼ねてスクランブルeggとキャベツと人参の野菜炒めをみようみまねで作って弁当箱に詰めようとすると溢れかえってしまった。ほんまちょっと作るだけでええんやね。色気がないので緑のぎざぎざ(あれなんて言うんだっけ?)そえて完成!これでお昼の外食は避けることができました弁当つくりましょー食費は大事だよーさていつまで続くでしょう?

今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GoogleEARTH | HOME | 里帰り⑦>>

この記事のコメント

"緑のぎざぎざ”は葉蘭といいます~☆↓
http://www.hana300.com/haran0.html

でも ほんとに倹約しようとおもったら
お弁当持ってくのが一番効くよね
深夜に帰って
睡魔と戦いつつお米研ぐのが切ないけど・・・・
2007-01-31 Wed 10:07 | URL | もののふ [ 編集]
そうそう
ばらん、ばらん ありがとう。もののふさん。
明日もばらん入れるぞー!!
ちなみにピンクのばらんも、うちにはあるんですが。。。v-22
2007-01-31 Wed 21:57 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
