non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

川越

今日は友人夫妻と川越喜多院に初詣に行ってきました。

20070102202513.jpg


☆初詣の後は私の川越つまみ食いコースへ☆

蔵の街"まめ屋"さん
20070102202728.jpg

いつも味見させてくれるんでかかさず立ち寄ってます。
大阪人はこういうのに弱いねんな。ほんまに
並んでるすべてのまめを食べる食べる食べる・・・・・。
最後はあまりにおいしいんで、いつもお買い上げです。

その後、今日は寄りませんでしたが漬物屋さんで味見して

ぬれせんべい屋さんでねれせんべいを食べる(やわらかくてもちもち)

すると菓子屋横丁に着く頃にはお腹がいっぱいになってしまっている
というパターンです。(いいのか悪いのか?)

途中文化財の建築物を見ながら今日の川越初詣を終えました。


20070102202818.jpg

埼玉りそな銀行川越支店

20070102202651.jpg

川越商工会議所

20070102202941.jpg

時の鐘

20070102202908.jpg

クリムトと戌?

今日の建物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<mocoteri2007.01.02  | HOME | おせち>>

この記事のコメント

うっふっふっ・・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
先日一緒に行ったけんたま夫婦です・・・
とうとう見ちゃいましたよ~?
お互いにがんばりましょう。。。
以外に絵文字あるやないっすか・・・v-7
2007-01-04 Thu 11:57 | URL | けんたま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
