non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

でんぐりがえり2

20070125223439

やりました   
さすが我が娘

なんておりこうさんなんでしょう。(・_・、ヾ(^-^)
でんぐりがえりして逆子が直りました 
ほんまに、このままやったらやばいと思って、おなかにむかって
「出口はこっちだよ~
「でんぐりがえりしなあかんで~
「お母さん困らしたらあかんで~
と話しかけつづけると、なんと言うことを聞いてくれるではありませんか。
なんか初めて自分の娘と会話できた気がして、ほんまに嬉しかった。ヽ(´▽`)/
こうやって君はぼくをこれからも喜ばせてくれたり幸せな気分にさせてくれたりするんやね。





今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<里帰り | HOME | ベビーカー(スタルクモデル)>>

この記事のコメント

生まれる前から、ちゃあんと パパとママの言う事、聞こえてるんだね☆
2007-01-27 Sat 02:22 | URL | もののふ [ 編集]
もしお腹の中の赤ちゃんとほんまに意思の疎通ができたらおもしろいやろな~。ものさん褒めてくれてありがとう。(^o^)/
2007-01-28 Sun 11:50 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
