non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

おいしいチーズスフレのある店

今日は友人夫妻の新築祝いに行ってきました。
2007_01202001070024.jpg



おみやげはcafe mocoのチーズスフレ
前回もcafemocoのポルボルンをを持っていったところ、これまた大人気でビンいっぱいのポルボルンはあっというまになくなってしまいました。
改めて今日そのお菓子を食べた人に感動を与えるamiさんはすごいなぁっと
身内ながらつくづく感じるぱぱなのでした。
詳しくは←リンクでcafe moco見てね。
そうそう友人夫妻のはスゥエーデンハウスで建てた高断熱住宅でとても快適でした
まどは三重(みえじゃないよ)サッシで縦にクルッと一回転して外側のお掃除も楽々て感じでした。
どうもお邪魔しました。
今日のレシピ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ベビーカー(スタルクモデル) | HOME | 一限目 建築設備>>

この記事のコメント

とらねこ、こと なみっきです。

学校で大きな袋を持ってたから、
「何だろう?」って気になってたんだぁ。
コレか!!!
あたしもcafe mocoのお菓子食べてみたいよう。
うちのギャラリーのカフェで出すケーキ、
cafe mocoから仕入れさせてもらっていいかな?

城 真矢でした☆
2007-01-22 Mon 12:39 | URL | とらねこ [ 編集]
やはり何かケーキの箱を狙うするどい視線を感じていたのは城(純では?)さんでしたか。あぶないあぶない(^。^;)でもご契約ありがとうございます。早速仕入れの打ち合わせさせて頂きます。(相談してから(^^ゞ)これからもcafehttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">mocoよろしくね。ほんまにおいしいから。
2007-01-22 Mon 20:29 | URL | moco'o [ 編集]
レシピおしえて・・・こっそりと。

って嫁さんから言えっていわれた(-.-)
2007-01-22 Mon 21:51 | URL | けんたま [ 編集]
私もcafemocoのチーズスフレ食べてみたい~美味しそう!
子供が出来てから、混じりけのないおやつを食べさせたくて柄にもなく
クッキー焼いてみたりするようになったんだけど、なかなか・・・
今度ぜひご指導いただきたいです~

食べ物で人を幸せに出来るっていいよね~
2007-01-23 Tue 16:15 | URL | こば [ 編集]
けんたまさん、こばさんコメントありがとうございます。チーズケーキスフレ奥さんが落ち着いたらぜひcafehttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">mocoに食べにきてください。それまでに僕も作れるように特訓しときます。(えっ僕のじゃやだhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
2007-01-23 Tue 21:10 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
