non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

一限目 建築設備

建築設備の知識なくして快適な家は設計できません。
今日の授業でわかった我が家の建築設備の問題点。
ひとーつ!シャワー浴びてると他の水洗の使用状況でお湯の温度が変わってw(゚o゚)wとする。
→給湯機の能力不足、勝手に変えていいのかなぁ?
ひとーつ!台所の排水口からぼこぼこと音がするとともに排水が逆流してきてw(゚o゚)wとする。
→通気がとれていない。屋上があやしい。
設計を志すもの設備の知識怠るなかれです。
古い車乗っててこの手間がかかるところがええんやという
ノリとはすこ~しちゃうね。たぶん。

今日のダイアリー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おいしいチーズスフレのある店 | HOME | 彫刻ギャラリー設計奮闘記⑤>>

この記事のコメント

古い車とはちがうね・・・・

たぶん・・・・(-_-)
2007-01-22 Mon 21:52 | URL | けんたま [ 編集]
ブログをリンクさせるってどうするの?

よく分からないんだけど(-_-;)
2007-01-22 Mon 21:57 | URL | けんたま [ 編集]
管理人のページにリンク貼る機能があると思います。
そこにこのブログのURLをコピペしてください。v-19
お願いしまーす。
2007-01-22 Mon 23:00 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
