non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

中野の空

2007_0114LCB0046.jpg


中野の空


『建築士の資格って足の裏のこめつぶみたいなもんだって。』


『えっ?』


取っても食えないけど取らないと気持ち悪い。』


この空を見た瞬間は一生忘れません。



こばさん A型ベビーカーもらっていいですか?


今日の建物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集めましょう | HOME | ポルボルン>>

この記事のコメント

こんにちは。
噂のブログ拝見しました!
足の裏についてるのは、「こめつぶ」じゃなく「ごはんつぶ」!
こっちの方がねちょっとくっついて、取らないと気持ち悪い感じが出るでしょ~。
なんか思わず納得してしまうのが悲しいけど、めげずにガンバッテね!

ベビーカー送ります。

ではまた学校で。


こば

2007-01-19 Fri 11:37 | URL | こば [ 編集]
こばさんご指摘&米んとありがとうございます。これからも育児ブログの顧問役としてアドバイスお願いします。ベビーカー一生?大切に使わせて頂きます。\(^O^)/
2007-01-19 Fri 21:49 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
