non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして

2010.01.09

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にいろんな意味で厳しい1年でした。
そんな分けで

今年は(も)家族みんなで楽しく元気に明るく過ごせますように
川越の氷川神社に行って御祈願をしてきました。
もっちゃんの後厄(去年は本厄やったのね・・・)払いも兼ねて。

1001010082B.jpg


さて、ほぼ、のんちゃんの成長日記となりつつあるブログ
大きくなったときに、のんに見せるのを楽しみに今年も不定期に書き続けます。

正月は車で岐阜に帰省
途中見える富士山を見て目を丸くしてのんは
『くじさん、みて、くじさん!!』
『くじさん、ゆきこんこん さっむーい!!』
とはしゃいでおりました。

最近の のん語の発達はめざましく

昨日会社から帰ると 『お帰りなさい。早く着替えてきなさい。』とか
ママがご飯を作ってくれてテーブルにパパのご飯が並ぶと、
『食べていいよ』とか、ほぼ完全に会話がというか、のんのいいなりです。

岐阜では大雪で、初めて雪で遊ぶのん。
雪だるまを作って楽しい思い出ができました。

1001020096B.jpg

そしてついに、パパの似顔絵描いてくれました。

1001090001B.jpg

そっくりです。



スポンサーサイト

今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HappyBirthday デューデューしよ。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
