non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

2009.11.03

航空祭
0911030057.jpg


『あっ!!はーと!』とのんちゃん
0911030055.jpg


0911030056.jpg

『あっ!!きらきら!』とのんちゃん
0911030062.jpg


おうちにもきらきらが。
0911030067.jpg

かのんくん歌ってます。

♪きらきらひかーる おそーらのほーしよー♪

今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | 9月の大連休>>

この記事のコメント

お久しぶりです。航空ショーいったんですね。
今回は、用事があって音を聞きつつ出かけました。
試験も終わって何もしない休日とかを過ごす事が出来てますので、また遊びましょう。
2009-11-10 Tue 12:49 | URL | けんた [ 編集]
来年は是非一緒に万燈祭りと航空ショーに行きたいですね。

試験も終わったし
またクリスマス会など企画して
集まりましょう。
2009-11-17 Tue 00:05 | URL | のんぱぱ。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
