non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

今から帰るコールを忘れると

2007_0114LCB0069.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国料理 | HOME | 目がマック>>

この記事のコメント

テンペリアウキオもよいけど、まずは帰るコールからだね?
営業が終了しちゃっちゃあ、ショウガナイ・・・・
その時は、おつきあいしますのでコッソリと教えてね。。。
ところで近々トラックパック(でよい?)にうちのをはっつけても
よいですか?
うちのも、過去のやつを修正したり、追加したりしてるんでチェックしてね!
伊東豊雄も修正したよ!!暇だから出来るけどえらい時間が掛かるなぁ・・・
それではまた。
2007-01-15 Mon 11:07 | URL | けんたま [ 編集]
コメントありがとうございます。トラックバックでなくリンク貼ってください。けんたまさんのリンクすでに貼ってしまいましたm(__)m
2007-01-15 Mon 21:11 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
