non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

のんの夏休み~2009~

2009.08.08

七夕祭りに行ったよ。
大きい花火がぼんぼん上がってたよ。
でも一番嬉しかったのは、あこがれのバシュに乗れたことだよ。
バシュさん、またのせてね。

2009.08.12

長瀞に行ったよ。
天然氷で作ったかき氷食べたよ。
おいしかったよ。
川辺でママ手作りカレー食べたよ。
00-2009_08120045.jpg
帰りに露天風呂に入ったよ。
プールみたいではしゃいで走り回ってたら
すべって、あたま いたいいたいしたよ。
長瀞しゃんまた遊びにくるからね。

2009.08.13

家族で花火したよ。
最初はいつもと違う時間のお散歩?にこわいこわいだったけど
線香花火きれいきれいだったよ。

2009.08.14

00-0908140029.jpg
ヨットにのったよ。
風が気持ちかったよ。

00-0908140060.jpg
はじめて海で遊んだよ。
最初はこわいこわいだったけど
そのうち楽しくなってきたよ。

うみしゃん、またあそんでね。

のん(代筆 のんぱぱ)

今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月の大連休 | HOME | うちの樹>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
