non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サザンオールスターズ

2008.8.23

サザンのコンサート[真夏の大感謝祭]に3人で行ってきました。
3人とはもちろん、もっちゃんとのんちゃん
家族3人で行ってきました。



あいにくの雨の中18時
「you」の曲でサザンのコンサートが始まりました。
のんちゃんも一緒に音楽に合わせてのりのりでしたが
そのうち、うとうとうと。
この環境で寝れるのは たいしたものです。

僕のレインコートの中ですやすや眠るのんちゃんを抱っこしながら
夫婦でサザンの夏を堪能しました。

サザンを僕が聞き始めたのは大学生の頃。
かれこれ15年以上サザンとともに歩んできました(おおげさかな?)

その間に卒業して就職して転職して結婚して
のんちゃんが生まれて
そして3人でコンサートに来ている。

なんか言葉では言い表せないけど、すごいことやなぁ。

日産スタジアムから流れる
「yaya」
を聞きながら会場を後にしました。

サザンの復活楽しみにしています。
次は3人分のシートをとって。。。。。。


スポンサーサイト
今日のパパ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぱぱ | HOME | プール>>

この記事のコメント

あのコンサートにいってたんだねぇ~。。。
ええねぇ~(^^)
2008-09-04 Thu 12:41 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
