non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

プール

20080721 今日はプールに行ってきました。これまた歩いていける(車で行ったけど)市営のプール。保育園でプールの時間はいやいやしてる、と聞いてたけどなんの、のんちゃんおおはしゃぎ。 あれ?そういえば夏を満喫するのって何年振りやろ。建築士の試験で楽しめなかった夏を三人で楽しむぞっと。

今日のパパ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サザンオールスターズ | HOME | ポニョ>>

この記事のコメント

歩いていけるのに車で行ったらあかんがな!
八月に入ったら時間空けといてください・・・
2008-07-23 Wed 13:17 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
