non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

cafemoco⑬

2008.04.27

内装の大工さん工事はほぼ完了です。
新しい家にのんちゃんはおおはしゃぎ。
今日はクロス 外壁塗装色 造作カウンターの色決め。
ほんとに、自分がいかに優柔不断かを思い知る。
ええ~い!! これでお願いします。と勢いで決める事がおおい今日この頃。
こんなんでいいのか、くしくも建築家を志す人間が???
2008_0427かのん⑬0039


2008.04.22
結婚記念日
ケーキでお祝い。
2008_0427かのん⑬0034

2008_0427かのん⑬0043
△2階のキッチンリビングの対面カウンター。
僕のイメージはここで、もっちゃんがケーキ焼いて、のんちゃんが宿題して、僕が絵を描く?みたいな、
みんながここで時間と空間を共有できる場所にしたい。
ちなみにカウンターの色は僕的には今の集成材の素地のままにしたいんやけど耐久性を考えて
クリア塗装することに。
2008_0427かのん⑬0032

△外壁のサッシ新設箇所は外壁のラス下からやり直し。
ここんとこ観測史上記録的な4月の降雨でなかなか作業がすすみません。
日曜日返上で作業しております。
2008_0427かのん⑬0037

△外壁塗装色検討中。
最初は黄色でかわいい家にすると家族会議で決まったのだけど
いざ黄色を合わせてみると????
あわない、というかせっかく木彫の玄関ドアにしたのに
黄色の外壁におされてしまう。
なんで、少し黄の入った白にしました。
ニト22-85Dです。

う~ん ぶなんな色。
冒険できませ~ん。
moco cafe | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たっち | HOME | cafemoco⑫>>

この記事のコメント

「これでいきますがどうですか?」「ああ・・・いいんじゃない?」とはいいつつもよくイメージできなかった記憶があります・・・。
いざとなると難しいよね・・・決めるのって(-.-)
かなり完成に近づいてきたねぇ~。。。
2008-04-28 Mon 12:57 | URL | けんた [ 編集]
そうそう、またブログの名前変えちゃいました。。。なんか飽きちゃったから。
2008-04-28 Mon 12:58 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
