non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

cafemoco⑪

2008.3.29
2008_0329かのん⑫0109

△プラン上抜く必要にある柱を抜いた箇所の梁補強
  集成材をついで梁せいを確保しています。
  火打ち金物は既存の代物です。

2008_0329かのん⑫0104

△一階床をはがして19年振りに深呼吸する土間。
  思ったよりきれいでした。
  でもやっぱり、湿気でかび臭い感じでした。
  この上に防湿コンクリートを打って湿気を抑えます。


2008_0329かのん⑫0153

△もともと玄関だった場所
  玄関は妻側へ移動してここはcafenoお手洗いになります。
  ラス下完了です。
moco cafe | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<cafemoco⑫ | HOME | リフォーム完成?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
