non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

cafe moco⑨

2008.3.29

家の前を流れる川の桜並木が満開です。
防湿コンクリート打設、新規玄関ドア、サッシ取り付け
断熱材取り付け、配管、配線工事と工事が着々と進んでいます。
今日はキッチンと電気配線関係の打ち合わせ。
キッチンはもっちゃん、いろいろ悩みどころです。
メーカーや仕様、値段、高さ、動線、シンクの仕様大きさ、コンロの仕様
やっぱりキッチンは納得いくものを選びたいよな~。
でも基本定価の半値8掛けとはほんまやねんなぁ。
電気配線はネットやテレビ(地デジ)をどう受信するかで
方法がいろいろあってこれも悩みところです。
しかもこの地域はアンテナ受信ができなくケーブルテレビ経由でしか
テレビが見れないらしい。う~ん。
そんなこんなで打ち合わせは夜10:00まで続くのでした。
moco cafe | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<cafe moco⑩ | HOME | cafe moco⑧>>

この記事のコメント

大変だけど、一番楽しいときかもなぁ~。
いい思い出になるよ、こういうの。
一度近くまで行ったんだけどどこだか分からなかったよ・・・(ToT)
2008-04-01 Tue 13:34 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
