non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

happy birthday 佳暖

20080301232411
20080227231908
佳暖へ  一歳の誕生日おめでとう。もう一年経つんやね。去年の今日も梅が春の訪れを感じさせてくれる晴れ渡った気持ちのいい日でした。ぱぱとままは、本当に佳暖が僕たちのこどもとして生まれてきてくれた事に感謝しています。ありがとう。これからも僕たちに幸せな佳き暖かい風を吹かせてね。

今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぁーすとしゅー | HOME | 家を買った日>>

この記事のコメント

かのんちゃんお誕生日おめでとう!
初めての誕生日って、感動だよね。
すくすく育たれますように。。
同級生なのよねぇ。一緒に遊んでください!
それから、おうちご購入もおめでとうございます♪
いつかCafemoco行ってみたいです。
2008-02-29 Fri 16:13 | URL | こば [ 編集]
おひさしぶりです。りこちゃんもようこちゃんもお元気ですか?のんちゃんは頂いたベビーカーいっぱいになってしまうぐらい大きくなりました。一軒家と言えばなんか、おはずかしいですが、小さくて可愛いおうちです。遊びに来られる日を楽しみにお待ちしています。
2008-02-29 Fri 20:25 | URL | のんぱぱ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
