non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

おひなさま

20080217123408
のんちゃんのお雛様。男兄弟しかいなかった僕にも初めてのお雛様です。

今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お仕事 | HOME | もうすぐ>>

この記事のコメント

こんにちは。
コレ下の台が箱になっててそのまま収納できる奴ですよね?
去年コレかもう一つ気にいったのかで迷いました。
で、結局お人形の顔の好みで別のを買いました。
のんちゃんもうタッチできるんだね。お互い子育てが趣味になてるみたいですね(笑)
2008-02-20 Wed 06:54 | URL | SOUNDBOY [ 編集]
いつのまにやら
”つたいあるき”
すごぉ~いい☆

おひなさま 素敵ですね!
うちもおととい出しました

うちのは80×80×80くらいの
超ちいさいやつ。
どっちが女雛かわからなくなってさ・・・
コチラの写真見て解決しました(苦笑)
2008-02-22 Fri 12:11 | URL | もののふ [ 編集]
コレ下の台が箱になっててそのまま収納できる奴ですよね.

そうです。箱に刺繍してあって可愛いです。
のんちゃんタッチや伝い歩きするんで
雛人形ひっくり返しそうなんで
この後移動しました。

もののふさん
お雛様の場所分かってよかったですね。

のんちゃんのお内裏さまは誰かしら?


お内裏さま
2008-02-23 Sat 08:12 | URL | mocoo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
