non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里帰り

20080102073903
20080102072502
新年明けましておめでとうございます。只今大阪におります。今年は車で里帰り。かかった時間は12時間
今年引っ越す予定の家を見下ろす丘の上の神社に初詣。GW明けからお世話になります。と三人で氏神さまにご挨拶。そして、いざ大阪に向けて埼玉県から出発!圏央道ができたので中央道へのアクセスが便利になったのに中央道はチェーン規制してるらしいので遠回りして東名で。出だしは快調。初富士 駿河湾を拝みつつ、やっぱ車は楽やなって感じだったけど、さすがに名古屋超えたぐらいから疲れてきて、関ヶ原あたりでは、とんでもない大雪。チェーンなしでびびりまくりでした。途中のサービスエリア舞い降りる雪に見とれるのんちゃん。顔に舞い降りてひゃっ!とびっくり。やっと無事大阪にたどり着けました。疲れたぁ。でも、孫に会えて大喜びする親を見てると連れてきて、よかった。
スポンサーサイト
今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<諏訪湖 | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
引っ越す場所はどこなのだろう???
ひゃーこの結婚式の二次会の時にいろいろ聞かせてください。
私も話したいことがたくさんあります。
私も展示場のバイトで、住宅に対する価値観や将来の方向性が全く変わりましたので。
本当に良い経験でした。今後も続けるけどね。
cafe moco忙しい時にはバイトします(←どこまで貪欲なの?)
2008-01-10 Thu 13:15 | URL | とらねこ [ 編集]
あけましておめでとう。

二次会は欠席予定なんです。
でも、今度話を聞かせてください。

忙しい時バイトしてくれるの?
ありがとう。
忙しくない店がコンセプト?なんで
是非お客様としてお越しください。

今年もよろしくお願いします。
2008-01-16 Wed 13:27 | URL | mocoo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
