non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント

おかげさまで1級建築士になる事ができました。

2007年は本当に最高の年になりました。
のんちゃんがいろんな幸せを一緒にもって
やって来てくれたんやね。

苦節8年 その間
独身時代から結婚、出産(僕が生んだのではありませんが)と
多くの時間が流れそして今年
のんちゃんが生まれたこの年に
『子育て支援施設のあるコミュニティセンター』
というタイムリー?な課題でついに合格することができました。

2007年3大出来事は間違いなくこの3つです

のんちゃんが産まれたという喜び
Cafe mocoができそうな環境のいい物件を見つけられたという喜び
そして1級建築士に合格したという喜び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妊娠中ものんちゃんが産まれてからも
子育てに大変なのに
僕に勉強させてくれて、応援してくれたもっちゃん。

その笑顔でいつも勇気づけてくれたのんちゃん。

そして一緒に自主ゼミをやったARのみんな。

そして自主ゼミに、いつも忙しいのに参加して
教えていただいたもののふさん。

本当に本当にありがとうございました。
自分ひとりでは決してできませんでした。
多くのみなさんに支えられてはじめて
この喜びをかみしめる事が出来たんだと思います。

今日はお祝いに外で焼肉を食べました。
おいしかった。

のんちゃんが最近覚えた
ぱちぱちぱち
を笑ってやってくれました。
スポンサーサイト
今日のプラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大晦日 | HOME | cafe moco③>>

この記事のコメント

おめでとございます!
この試験、いろいろなドラマがあるね・・・
本当にお疲れ様でした。
1Q建築士獲って、これからが勝負ですね。
お互いがんばりましょうね!
2007-12-21 Fri 00:31 | URL | hide [ 編集]
おめでとう!
頑張ったね俺たち。
じんじんさんも8年選手だったとは知らなかった。
多く時間を書けたぶん、実に成ってることも多いはず、と俺は想ってます。

リフォームの件、遠慮しないで電話ください。
2007-12-21 Fri 05:50 | URL | Soundboy [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
