non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜリフォームなのか?

建売り住宅を10件ぐらい見ました。

なんといっても出来たばかりの新築を買う安心。
きれいやし、補償もあるし、設備も整ってる。

でも、そこに夢が見出せなかったから。(自分に言い聞かせ)
スポンサーサイト

今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<cafe moco③ | HOME | 拍手>>

この記事のコメント

うんうん
夢がある!
なっとくゆくまで
おふたりで検討するといいね
たのしそうじゃぁぁ♪
2007-12-18 Tue 12:21 | URL | ものもの [ 編集]
妄想だとばかり思ってたら、本気だったんだ…。

私はひゃーこの披露宴に着ていくドレスを100着くらい見ましたが、気に入ったものが全くなく、ネットで20サイトくらい探してやっと見つけました。
年賀状も必ず手作りです。
「オンリーワン」って言うとありがちだけど、自分らしく、自分の個性を最大限に出すことが、私の生きていく上でのモットーです。
将来自分の家を持つとしたら、中古物件をオールスケルトンリフォームすることが条件です。

実はワタクシ、カフェマニア。長年かけてお店を渡り歩いて、知識を蓄積してきました。もしよかったらアドバイザーとして参加させてください。
2007-12-18 Tue 13:47 | URL | とらねこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
