non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手

テレビで拍手がわき起こると、のんちゃんも満面の笑みで拍手をする様になりました。
ぱちぱちぱち先月ハイハイする様になったと思ったら、今はつかまり立ちをフラフラながらする様になってきました。 あと何か興味あるものを見つけると「あっ!!」とか叫んだり「ふふーん」と喜びを表したり自分を表現するようになってきました。まさに日々めまぐるしく成長しております。ほんまに可愛いです。 いよいよ今週建築士の試験の合格発表。もう気持ちの整理は付いてるつもりだったのに、いざ近づいてくると、びびってしまいます。こわいです。
スポンサーサイト
今日のダイアリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なぜリフォームなのか? | HOME | cafe moco②>>

この記事のコメント

なるようになる・・・
結果はどうであれ勉強してきた過程は、なくならないじゃないですか・・・(^^)
勉強してきたものは必ず実務で役に立つってことを、いまちょっとずつ実感しています。。。。
試験を受ける為だけでなく、知識を蓄え、将来の自分に備えている・・・
そんな風に、考え方をちょっと変えると結構勉強も楽しめるよん!
ちょっと学費が高いけど・・・・。
2007-12-18 Tue 12:54 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
