non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

cafe moco ①

2007.11.23      

最近毎週家探ししています。
今週末ええ感じの物件に出会いました。
最近見てる物件は建て売りばかり。
建築設計を仕事にしていても先立つものがなければ
将来自分で設計した家に住むんだという夢もはかなく
現実は、駅から遠いか周りに建物が密集している建て売りばかりが
予算内ということで不動産屋さんが紹介してくれる。
そこで将来改修してcafe mocoをやるイメージも
全く湧かないものばかり。
もういいやんこれにしよう。
と決めた帰り道
以前近所でオープンハウスしてた地域密着型のハウスメーカーが
おでんcafeなるイベントを開催してました。
おでん食べようと立ち寄ったのがこの物件との出会いでした。

以前の担当者に僕らの家探しを話すと
こんな物件ありますよ。
と見せてくれたのが
I市駅徒歩10分
桜並木の小川がすぐ前を流れる
築20年の中古物件
土地は22坪。
なんとその1階は現在店舗に使用してるとのこと。

Cafe moco 妄想二人で膨らんでいきます。

買ってリフォームするもよし。
解体して新築するもよし。
何よりもその立地条件のよさが気に入りました。

さてどうしよう?
とりあえずリフォームプランを来週末までに作ってもらう事にしました。

続く

スポンサーサイト
moco cafe | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<cafe moco② | HOME | 大磯>>

この記事のコメント

夢が広がっていいですね~♪
羨ましいです!
やはり自分で設計した家に住みたいものだよね!
2007-11-27 Tue 21:05 | URL | hideyuki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
