non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

大磯

20071120194910
週末は鎌倉に行ってきました。
両親が上京してくるので弟と合わせて六人で鎌倉へ。長谷寺の大仏。大仏さんの優しい顔と頬の膨らみはどことなくのんちゃんに似ている?? 夜は大磯プリンスへ。この日は親父の誕生日。孫にも祝ってもらってご満悦のご様子でした。翌日みんなと別れた後のんちゃんに海を近くで見せてあげようとおもって茅ヶ崎のサザンビーチへ。折しもこの日は関東に木枯らし一号が吹いた日。三人は浜の砂埃まみれ。のんちゃんは海を見るどころか目を開けられない状態でした。
今日のダイアリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<cafe moco ① | HOME | 映画館>>

この記事のコメント

親孝行(じぃじ孝行?)の良い週末でしたね
きっとご両親もお喜びのことでしょう!
(アタシも少しは見習わないと・苦笑)

冬の鎌倉ってぇのも
また
渋くて味わいがありそう。。。
2007-11-21 Wed 12:16 | URL | もののふ [ 編集]
鎌倉は例年12月の中旬あたりに木々が色付きます。
よかったらまた行ってみてくださいね!
2007-11-21 Wed 13:16 | URL | hideyuki [ 編集]
家族旅行で鎌倉っすか・・・
いいねぇ~(^^)
写真の腕、上がったんじゃないっすか?


・・・・えっ?弟いたの?・・・・
2007-11-22 Thu 12:30 | URL | けんた [ 編集]
ご無沙汰してます。
配筋検査が憂鬱な、今日この頃ですが。
先週末は、風強かったですね~。僕は鵠沼の海に入っていたけどボードが飛ばされそうになる位の強風でした。秋は水も空気も澄んできているので、のんちゃんにいっぱい美しい自然を見せてあげられたらいいね。
2007-11-23 Fri 09:08 | URL | ショージ [ 編集]
のんちゃんは大変だね。
埼玉は夏は激暑だけど、冬は激寒だよ。
2007-11-23 Fri 17:53 | URL | とらねこ [ 編集]
皆さんありがとうございます。昨日も金沢文庫まで友達に会いに行きました。山の木々も少しずつ色づいてました。天気も良くいい波乗り日和だったのでは?のんちゃんははなみずとよだれで鼻からしたはだーっ!て感じです。
2007-11-26 Mon 20:07 | URL | mocoo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
