non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画館

昨日はのんちゃん映画館デビューでした。
映画は『めがね』

小林聡美さん主演のたそがれムービーです。
http://www.megane-movie.com/
のんちゃんが泣き出したらすぐに外に出れるように
最後尾の端っこに陣取って久しぶりの映画鑑賞。
のんちゃんは見慣れぬ劇場空間を
きょろきょろきょろきょろ。

いざ上映開始。

部屋が暗くなり大音響が鳴り響くや否や
のんちゃんの目はまんまるに。
なっなんだ、なんだ!!

その顔がおかしくておかしくて。

でも映画の内容が
たそがれムービーだったので
上映開始後ほどなくして、
僕の胸の中で眠りについたのでした。
目を覚ましたのは
エンディングロールが始まったころ。

この映画の主旨を理解し一番堪能したのは
のんちゃん自身かも。
もちろん無料で。
スポンサーサイト
今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大磯 | HOME | baby in my car>>

この記事のコメント

『めがね』 見たかったんだよね~!
で、内容はどうでした???

私は「Always。。。」みたけど、なかなか良かったよ。
2007-11-13 Tue 00:02 | URL | hideyuki [ 編集]
のんちゃんはお昼ねしててくれたのね
親孝行娘♪
えらいエライ☆
2007-11-13 Tue 12:29 | URL | もののふ [ 編集]
内容は・・・
無いかな?

たそがれムービーですから(笑)

親孝行ですよ。
のんちゃんは。
外では?
2007-11-13 Tue 13:37 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
