non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

baby in my car

20071028063354.jpg


車が家にやってきました。
今日は3人で台風雨風の中
西松屋へ初めてのドライブです。


運転はもっちゃん。
なんせ私は東京に出てきてからほとんど車に
乗っていなくいきなりのんちゃんを乗せて
運転するのにびびってしまいまいた。

快適ドライブにのんさんはチャイルドシートで
こっくりこっくり。

道を知らない二人は右だ左だ。
あたふたあたふた。

昼食は車でしかできないマックドライブスルー。

無事我が家に帰ってきました。

次回は運転します。
今日のダイアリー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<映画館 | HOME | おばあちゃん>>

この記事のコメント

おおっ~!
ついにカッタンヤネ(^。^)
色々行動範囲が広がるねぇ。。。
2007-10-28 Sun 20:47 | URL | けんた [ 編集]
家族ドライブ
すってきぃ~☆

次は”どきどき”の運転ですね!
2007-10-29 Mon 12:11 | URL | もののふ [ 編集]
まず、のんちゃんを乗せないで
一人で朝練から始めようかな?

目的地は、けんたさん邸かな。
2007-10-30 Tue 09:25 | URL | moco'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
