non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

子育て情報センター

今日は子育て情報センターに行ってきました。
20071027184632.jpg


ここは子育て中の親子もが集まって情報交換したり子供を他の子供と遊ばしたり、常駐する保育士さんが手遊びや紙芝居を見せてくれたりする場所です。もちろん育児相談にものってくれます。市が運営する子育て支援施設の一つです。今日はのんちゃんと二人で(もっちゃんは出掛ける用事があったので)いってきました。ずっと二人でいると のんちゃんが喜怒哀楽を主張する度合いがすごく大きくなっていることに改めて気付かされました。とくにその笑い顔には、なにも太刀打ちできません。メロメロです。ちなみに今日の手遊びは動物の手遊び。僕たち親子に渡された動物の帽子はこぶたさん。 のんちゃんに怒られるかもしれないけどほんまに似合ってたよ。
スポンサーサイト
今日のパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃん | HOME | 試験が終わって>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
