non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

試験が終わって

一級建築士の試験がおわって一週間。
やっと平穏な日常生活が戻ってきました。今年の試験のタイトルは"子育て支援施設のあるコミュニティーセンター"のんちゃんの産まれた年になんてタイミングのいい課題を与えてくれるのでしょうか。でも、その内容はいまの悲しい時代を反映させる問題でした。環境負荷対策、子供の安全防犯対策、高齢者への配慮、耐震偽装に伴う安定した構造計画。今の時代に世の中が建物、いや建築士に求めているものは悲しいかな、ますます 複雑化していってます。その複雑化する原因が社会に起きている諸問題というのが悲しいです。 建築士は責任重大です。でも資格ほしい~!
今日のダイアリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<子育て情報センター | HOME | あと3日>>

この記事のコメント

そうだね。。。。資格欲しいね・・・
学校に通う事決めました・・・
これから大変な日々が始まる(ーー;)
2007-10-23 Tue 13:25 | URL | けんた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
