non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと3日

いよいよ今週末一級建築士の試験です。
まず、子育ての大変な時期なのに僕に勉強させてくれそしていろいろ協力してくれた、もっちゃん。そして、せっかくの週末休みを遊んであげれなかったのんちゃん。そして、毎週共に勉強をした自主ゼミのみんな。ほんまにありがとう。やれるだけの事はやった。あとは自分を信じて当日もてる力を出すのみ。今年で最後です。
スポンサーサイト
今日のダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<試験が終わって | HOME | 寝返り>>

この記事のコメント

いよいよ その時が近づいてきましたね。
いままでやってきた自分の力を信じて、リキまずに頑張ってください。
人事を尽くして天命を待つ。。。

祈 合格!
2007-10-12 Fri 08:25 | URL | hideyuki [ 編集]
陰ながら祈っております。。。。
お疲れさま会が待っているよ・・・・
2007-10-12 Fri 12:24 | URL | けんた [ 編集]
ながい事 おつかれさまでした
つらく、苦しい日々だったと思いますが
moco’oさんのひたむきな努力
必ず報われると確信しています

あさってからはmocoちゃん のんちゃんとのココロ穏やかな日々が待ってるよ!

最後のひとしごと、
びしっと決めちゃってください!
2007-10-14 Sun 01:22 | URL | もののふ@確信犯 [ 編集]
すいません。久しぶりに自分のブログ覗きました。声援ありがとうございました。おかげさまで試験を受けることができました。納得いく解答を描くことはできませんでしたが、やるだけやりました。ありがとうございました。
2007-10-16 Tue 19:55 | URL | もこお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
