non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

笑った

20070729214811
のんちゃんが声を出して笑った!「キャハハッ!」って。今まではにこって微笑んでくれるだけやったけど、声を出して笑った!何でもないことかもしれへんけど、三人で声を出して笑いました。

今日のパパ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初夏や | HOME | つばめさん>>

この記事のコメント

とても羨ましい幸せですね!
2007-07-30 Mon 00:25 | URL | hide [ 編集]
hidedさん
ありがとうございます。
娘が父親を相手してくれるのも
今の内だと思って、日々遊んでおります。
2007-07-30 Mon 05:30 | URL | moco'o [ 編集]
成長や行動ひとつ、ひとつがうれしいんだね。。。
いいねぇ~(^^)

そういえば今度のDF合宿いくことにしました。とりあえず4人は集まったんで。八ヶ岳音楽堂に行ってきま~す。

2007-07-30 Mon 12:44 | URL | けんた [ 編集]
八ヶ岳音楽堂、いいですね~。

ちょっと足のばすと、マリオベリーニの
リゾナーレありますよ~!
http://www.ikyu.com/datas/00000346x.htm
2007-07-30 Mon 13:11 | URL | hide [ 編集]
おっ?合宿参加ですか。
僕もいつか機会があれば参加したいなぁ。

リゾナーレ情報もありがとうございます。
家族で泊まりに行きたい
ほんまええ感じそうな所ですね。

とりあえず家族3人初旅行は
沖縄ということで
月々ソニー銀行に貯金していまーす。
2007-07-31 Tue 09:23 | URL | moco'o [ 編集]
TO mocoo'oさん
今回は子供が生まれたばかりだから、多分来れないだろうなっと勝手に思っていました。正直、あの金額はちょっと高いかなっと・・・折角なんでちょいと無理して行ってきます!

TO hideさん
他人のブログ上ですが、はじめまして(ですよね?)
実はリゾナーレもコースに入ってるんですよ(^^)
清里芸術村ってところも。谷口吉生、吉田五十八なんかのがあるらしいです。
2007-08-01 Wed 12:43 | URL | けんた [ 編集]
けんたさん

恐らくはじめまして(です!)

なかなか良いセレクトしてますね~!

今、葉山では、伊東豊雄展やってます。

なかなか良かったですよ~!
2007-08-01 Wed 13:21 | URL | hide [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
