non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

つばめさん

a>
20070718201706
僕はマンションの二階に住んでいます。一階はピロティの駐車場。どうやらここでも子育てが始まったみたい。
我が家の下でつばめが巣を作って子育てを始めました。ひなは親が帰ってくるまで、まったく泣かずにおとなしく待ってて、親の姿が見えると一斉にギャーギャーごはんをねだってます。のんちゃんもお腹がすくとギャーギャーミルクをねだってます。上下階でハーモニー?のんちゃんは最近やっと首がすわってきました。でも寝返りはまだうてません。うつ伏せにすると、うんうんうなって泣き出してしまいます。もう少しやねんけどな。初めてひいた風邪もすっかりよくなって、いよいよ初めての夏を迎えます。
今日のダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<笑った | HOME | お食い初め>>

この記事のコメント

まじで久しぶり!
たまにちら見は、していたけど・・・
のんちゃんは元気そうですね。。。
折角近くなのに遊びにいってないですね。
今度遊びによらせて下さいな(^^)

よかったら三人でうちに遊びにも来てよ?
2007-07-19 Thu 10:40 | URL | けんた [ 編集]
のんたん 風邪なおったんだね☆
よかったヨカッタ!!
2007-07-19 Thu 12:51 | URL | もののふ [ 編集]
もののふさんありがとう。

けんたさん、遊びにいきます。
でも新居をよだれだらけにしていいですか?
2007-07-19 Thu 21:16 | URL | moco'o [ 編集]
のんちゃん見た~い!!!
今日連れてきてください。
2007-07-21 Sat 15:54 | URL | とらねこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
