non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

2時間待ち

20070605070303

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日の建物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<右手 | HOME | にゃー>>

この記事のコメント

・・・・・?
なんすか?
久々に覗いてみたらなんか変わってるし・・・

・・・・何の建物っすか?v-13
2007-06-05 Tue 12:27 | URL | けんたま改めけんた [ 編集]
めけんたさん
お久しぶりです。

新宿高島屋の向かいにあるおいしいドーナツの店です。日本上陸一号店らしく、これを買って街を歩くだけで、人々から羨望の眼差しを向けられるとか?
2007-06-06 Wed 07:02 | URL | moco'o [ 編集]
こないだ会社で、みんなでまとめ買いして食べたよ。
その数、72個!!!

味は…………甘っ!!!!!
2007-06-07 Thu 13:55 | URL | とらねこ [ 編集]
そんなに注文するとかなり後ろの人達の目線が気になりますな。
この店のほかに、バーガーキングも会社の
近く(西新宿)に出来て長蛇の列が出来てました。
日本人って並ぶのすきやね。
2007-06-13 Wed 06:06 | URL | moco\'o [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
