non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

所沢の風

今日は3人でクラッシクのコンサートを聴きに行ったざまス。

20070604054132.jpg


所沢ウインドオーケストラ(http://www.tokorozawa-wind.com)主宰の
ファミリーコンサートに行ってきました。
のんちゃんにとって初めての生の演奏。
心地よい音楽で始終うとうとしてましたが、
楽器が大きな音をたてるたびに、びくびくしてました。

千の風になってやルパン三世(タッタラター タータター タッタラッタータータター 
オーケストラで改めて聞くと、とてもかっこいい曲ですね。)
のだめに日本の童謡をかっこよくアレンジした演奏
とても楽しい時間を過ごせました。
次回11/4のコンサートも行きたいな。

今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にょきにょき | HOME | みずきちゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
