non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

2010.02.28

今日はデザインファーム建築設計スタジオのOBは語るのイベントに参加してきました。

僕らと同じ代の夜間部の方がマンションのリノベーションの会社を
経営していて、とても興味深くお話を聞くことができました(OBは語る会なのに・・)

会社名はRデザインカンパニー  東京スマサガ不動産です。

また先日、こちらもデザインファームに在籍しておられた方がやっておられる風憩セコロの工場見学に行ってきました。
この会社は環境と景観を考えたエコプロダクツの製造販売をしている会社です。

どちらの会社もいまのこの時代のニーズにマッチし、とても忙しくされておられました。

デザインファームを通じて様々な人に出会い刺激を受けることができ嬉しい限りです。



今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

HappyBirthday デューデューしよ。

2010.02.27

1002270048B.jpg

のんちゃん 3歳の誕生日です。


部屋の明かりを消してろうそくの火を消すのが
とてもお気にめしたようで
何度も何度も
『HappyBirthday デューデューしよ!!』
と言って、なかなかケーキを食べさせてくれません。

この日は毎年恒例のお誕生日の写真をスタジオアリスで撮ってきました。
去年はいやがっていたのに
今年はかわいいドレスを着て写真を撮るのが嬉しいらしく
(撮影時は最初は固まってましたが・・・)
勢いで着物の七五三の写真まで撮ってしまいました。

のんちゃんは和服の方が似合う和顔なのね・・・・。


おめでとう。



今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
