non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

2009.11.03

航空祭
0911030057.jpg


『あっ!!はーと!』とのんちゃん
0911030055.jpg


0911030056.jpg

『あっ!!きらきら!』とのんちゃん
0911030062.jpg


おうちにもきらきらが。
0911030067.jpg

かのんくん歌ってます。

♪きらきらひかーる おそーらのほーしよー♪

今日のダイアリー | コメント:2 | トラックバック:0 |

9月の大連休

2009.9.20

今日はママの妹さん えみねーちゃんの結婚式
かのんくんもドレスアップです。
0909200017B.jpg

せっかくの披露宴では暑かったのかドレスを脱いでカジュアルな服装に
って普段着やん。
でも、しっかり花嫁のドレスの裾をもってどこまでもお供します。
0909200049B.jpg

披露宴はママの実家 岐阜の長良川のほとりのホテルで。
長良川は鵜飼で有名
いました!! かのん鵜匠。えっへん 『かっこいっしょ!』
0909210070B.jpg

パパの実家大阪に行った後、
宝塚のお友達のうちに。
これは神戸港に停泊中のふじ丸。
0909240092B.jpg

そして奈良のお友達のうちに。
鹿さん こわいこわい  『あっ!! うんち!!』
0909250109B.jpg

奈良のお友達の手作り 絵本とカフェのお店
素敵なお店がもうすぐ生まれます。

0909250097B.jpg





今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
